ライバーメディアのアイキャッチ

[最新]バズビデオ(BuzzVideo)でライブ配信できるおすすめ事務所一覧!

ライブ配信サービスが始まり、盛り上がっているバズビデオ(BuzzVideo)

そんな盛り上がっているサービスでライブ配信をしたいと思っている方は多いのではないでしょうか?

今回はバズビデオでライバーになる方法と事務所について解説します!

バズビデオ(BuzzVideo)とは

バズビデオ 事務所

バズビデオ(BuzzVideo)とはミドル世代版TikTokとも呼ばれるアプリで、数十秒の短い動画の投稿・視聴ができます。

ミドル世代向けということもあり、大人の興味関心にあった「娯楽・Howto・スポーツ」などといった幅広いジャンルが展開されていることも人気の理由です。

また、自身で動画を投稿し多くのファンを獲得すると投稿動画を収益化できることもこのアプリの特徴です。

そんなバズビデオが今注目されている理由は、「ライブ配信」サービスの開始です!

バズビデオ(BuzzVideo)は、2000万ダウンロードを突破するほど多くのユーザーが登録しているため、ライブ配信市場で最もユーザー数の多いプラットフォームとなっています。

バズビデオでライブ配信をする方法

 バズビデオ 事務所

一般的なライブ配信アプリでは、登録をすれば誰でも利用可能ですが、バズライブは誰でも配信できる訳ではありません。

バズビデオでのライブ配信は、運営会社によって選定・登録をされたユーザーのみが可能です。

「それなら、どうやって選定・登録してもらうの?」と気になりますよね。

おすすめの方法は、バズビデオ(BuzzVideo)と契約している事務所に所属することです!

事務所に所属することができれば、ライブ配信のサポートもしてもらえてスムーズに配信を始められます。

どの事務所でもバズライブで配信ができるわけではないのでよく調べてから所属しましょう!

バズビデオ(BuzzVideo)と契約している事務所

バズビデオ(BuzzVideo)と契約している中でおすすめな事務所は、以下3つの事務所です。

  • 公式ライバー事務所SHIP!!
  • STAGE
  • キャンジャム

バズビデオとの契約のある事務所はまだ少ないですが、そのなかでも自分に合っているノルマや配信スタイルの事務所をえらぶことがおすすめです。

公式ライバー事務所SHIP‼︎

公式ライバー事務所SHIP!!
引用:公式ライバー事務所SHIP!!

当メディアを運営する公式ライバー事務所SHIP!!もバズビデオと契約している事務所です!

業界でもトップクラスを誇る高時給制度(平均2500円)やボーナスが特徴です。

また、ライバーさん1人に対して、専属スタッフが1人ついてサポートいたします。
ライバーさんと年齢が近いスタッフがサポートするため、悩みを相談しやすです。

さらに、顧問弁護士・会計士も所属しているため、ライブ配信でトラブルが発生してしまった場合や、確定申告についてわからないことがあった場合にも対応してもらえます。

安心・安全にライブ配信を行いながらしっかり稼ぎたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。

F STAGE

F STAGE
引用:F STAGE

株式会社Greedが運営するライバー事務所です。

ライバー事務所の中でも事務所運営歴が長く多くのライバーが登録しています。

キャンジャム

キャンジャム
引用:キャンジャム

登録制のモデル派遣事務所が運営するライバー事務所です。

ライバーマネジメントだけでなく、雑誌掲載などの案件を紹介してくれます。

まとめ

バズビデオ(BuzzVideo)は短時間でさくっと楽しめる為に、人気を集めているミドル世代向けのサービスです。

ライブ配信サービスがはじまり、盛り上がっている今が配信を始めるチャンスです!

あなたにあった事務所を見つけて配信を始めましょう!

ライバー給与診断

Q1
あなたの性別は?
友だち追加  

お問い合わせ

    必須 日付

    必須 氏名

    必須 ふりがな

    必須 メールアドレス

    任意 LINE ID (LINEでの問い合わせ希望のみ)

    必須 配信をご検討のアプリ ※複数選択可

    任意 その他

    タグ:

    最終更新日:2021.11.05